「2013年12月」の記事一覧

大島優子 卒業 紅白

なんと大島優子が紅白でAKB48を卒業すると発表した。 はっきり言ってびっくりした。   国立で卒業ではないかとうわさされていたけど、まさか紅白の 舞台で卒業を発表するとは・・・   大島優子はあくま・・・

紅白歌合戦 2014 曲順 時間

毎年恒例のNHK紅白歌合戦2014の曲順時間を予想してみました。 ちなみに、予想時間は、紅白歌合戦完全マニュアル様 の予想を参考にさせていただきました。   また、時間にズレも予想されるため、お目当て歌手の予想・・・

川澄奈穂美 腹筋 中居

川澄奈穂美の腹筋がヤバイと話題になってるやん。 川澄奈穂美といえば、なでしこジャパンのMFとして、INAC神戸 所属の美貌も実力も兼ね備えた完璧な選手やね。 その川澄選手が肉体美を披露したみたいやね。 ほんま実際の体どう・・・

クリスマスソング 定番 J-POP

クリスマスソングの定番J-POPを個人的好みで 紹介したいと思います。 クリスマスの季節になるとクリスマスソングがあちこちで 流れてきます。意識しないするに関わらず耳に入ってきます。 J-POPの定番で言えば、稲垣潤一の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ